イベント (2006)



Day Trip 2007
 
今年は大宮の宇宙劇場へ行きました。
お昼は飲茶の食べ放題ランチ。
ワゴンがテ−ブルを回ってきました。
宇宙に関する色々な展示が
ありました。
宇宙食等のお土産を真剣に
選んでいます。
宇宙劇場の入り口でJulia先生と。 お土産に買ったNASA公認宇宙食。
3色アイスです。



Halloween Party 2006
Trick or Trear Bagを作ります。
今年はspiderの形でした。
Halloweenのキャラクタ−を使った
ballon game。

あちこちに弾んでみんな苦労してました。
同じくHalloweenのキャラクタ−を
使ったBINGO Game。
今年もやりました、Pinata。 皆が一番楽しみ?にしている
Trick or Treat。
最後に皆で記念撮影。




エリックさんの楽しい英語ショ−
 「バニ−ちゃんをさがせ!」
大きな風船をステ−ジまで皆で送ります。 なかなか思う方向に進まずに苦労しました。エリックさんも♪ABCソング
でアルファベットを覚えたそうです。
♪Old Macdonald Had a Farm
エリックさんの
象みたいな牛、犬みたいな豚の絵に皆
「え〜っ!?」の連続でした。
「Summer Man」がChikaの
逃げ出したバニ−ちゃんを探してくれる
というのですが・・・
バニ−ちゃんは無事に見つかるのか?
ミニコンサ−トです。
私も舞台に立ちました。
♪If you are happyと
♪Under the Spreading Chestnut Tree
を歌って踊りました。
何度も先生達で練習しました。
最後にエリックさんとChika先生と一緒に記念撮影です。