イベント( 2012 )
Pizza Baking
今年の春のイベントはSarah先生と一緒にピザを焼きました。
まず最初に自己紹介を皆でやって、Sarah先生が作り方を実演するのを見て各テーブルに分かれていよいよ開始です。    

今年もSarah先生をゲストに迎えてHalloween Partyを行いました。
今年は小雨の降る中でしたが、クラフトに紙芝居等、皆で楽しみました。

Halloween Party
まずはしっかり手を洗って。    Sarah先生の実演を見て。     好きな具材を載せて完成!                  
                     皆、真剣に聞いてます。      シェフ帽が可愛いですね。                     

まず最初にmeeting         DJの台本も英語でした   shake!とご飯と具材をミックス

色々なお仕事体験が出来るキッザニアで、外国人スタッフの方が1つのグループに常時付いて下さって、5つのお仕事全てを英語で体験してきました。
何度かキッザニアに行った事があるリピーターの子供達も「英語でやる方が楽しかった!」だそうです。

KidZania EAP(English Activities Program)

 まずはクラフトタイム。     こんなbatを作ります。  今年は本物のジャコランタンが2つも!           

まずはチェックイン。
質問に答えて鍵を貰います

 只今スコーン作成中。

小学生クラスの発音の
レッスン。

皆の分が焼きあがるまで     アツアツで美味しいね!       最後は皆で記念撮影。
ゲームを楽しみました。

グループ毎に修了証を配布   最後に全員で記念写真

British Hiils Study Tour 2012
今年も7月30,31日でBritish Hillsへ行ってきました。
リピ−タ−の参加者も多く、質問タイムでは皆、積極的に質問しまくっていました(^−^)
フリータイムはジムで遊んだり、プールで泳いだり、夜はラウンジで恒例のUNO
大会で大盛り上がりでした。

 小雨の中外へTrick or Treat!   スナックタイムの後はキャンデイ掬い 最後に記念撮影。
           

  Refectoryでのお食事。

今年のクラフトはジェルキャンドル。

夜のフリータイム。
UNOでかなり盛り上がり。