イベント( 2011 )

生地を捏ねて型で抜きます。

  まずはオリエンテーション。     今年は最初のレッスンで     小学生の会話のクラス。
  この後、一人ずつチェックイン。   スコーンを焼きました。     まずは英単語を使って伝言ゲーム

  
最初はハロウインのピン飾りを作って、それを付けてTrick or Treatに出かけました。
チャームはジャコランタン・魔女・スパイダーとと3種類ありました。
 フリータイムはプールで泳いだり    ジムで遊んだり         UNOで大盛り上がりでした。
中学生の会話のクラス。
レストランのメニューを学んでこの
後にオーダーしました。
夕食後のCAタイム。
外国人スタッフにパブで質問しています。飲み物も英語で注文しました。
ハリーポッターに出てくる
ような食堂でのお夕飯。
焼きあがりを待ってま〜す。

お片づけもちゃんとしました。

Scone Baking

 今年も春のイベントはSarah先生と一緒にスコーンを焼きました。
 最初にSarah先生の実演を見て説明を聞いてから二人一組で作りました。

今年は大きな魔女さん3人組みが参加してくれました。
お待ちかねのTrick or
Treatingへ出掛けました!
上手に型抜き出来たでしょ。
只今スコーンにトッピング中。
今年もSarah先生をゲストに招いてハロウィン・パーティを行いました。お天気も良くて暑い中、今年もTrick or Treatingへ出掛けました。
お天気に恵まれ暑かった中
こんな仮装で頑張ってくれた子もいました(^−^)
一息入れ後は自分の好きな
ようにgoodies繋がりでパン屋さんを作りました。
外から戻った後はスナック
タイム。暑かったからジュースが
美味しかったね!

カレンダー作りの前にまずは    それぞれ来年のカレンダーを     最後に記念撮影。
ウォームアップ。            作りました。

今年も7月27〜28日にかけてBritishi Hillsへ行ってきました。
今年は久々のカレンダー作りや会話のクラスではTravel abroardなど興味深いレッスンが多くて皆、とても楽しそうでした。

 British Hills Study Tour2011

お茶目なSara先生(^−^)

最後にハロウインハウスを使ってのTrick or Treating。
もう上手に言えるね!
皆で記念撮影。
Halloween Party