イベント( 2010 )
Scone Baking
年長さんの型抜きを小学生の お姉さんが
見守ってくれてます
叩いて叩いて3cmの厚さにしてから型で抜きます。

生徒達に与えられている課題。
前もって考えてきた質問を出来る
だけ沢山のBHの職員の方に訊いて
回らないといけません。

会話のクラス。道案内に必要な
単語を学んでいます。
もうひとつの会話のクラスでは
色々な形や物大きさ等、形容詞
を沢山学びました。

Sarah先生に見守られて 生地を混ぜて捏ねます。

 今年の春のイベントはSarah先生と一緒にスコーンを焼きました。
 最初にSarah先生の実演を見て説明を聞いてから二人一組で頑張りました。

チェックインの説明。
この後一人ずつ名前を火ばれて
チェックインして鍵を受け取ります

鉛筆とペンで下絵を描いて絵具で
上書きします。完成品がこれです。

ぼくたち、あたちたちもママと一緒に作ったの。
粘土みたいで面白かったよ!

焼き立てを「いただきま〜す!」

 型抜き、ちょっとテクニック必要   よね、とSarah先生がお手伝い。
Halloween Party 2010

 今年のハロウィンパーティもSarah先生と一緒にアート&キッチンで行いました。

 Withch's Cafeがオープン。         最後に皆で記念撮影。
 飲み物をオーダーしパンプキン      楽しかったね!
 マフィンにジャコランタンのお顔
 を描きました。

最後に皆で記念撮影。
楽し<実りある一泊二日でした。

宿泊棟の一つHenryU。
ここのキッチンでcookingの
レッスンがありました。

cookingのクラス。
小学生はスコーン、中学生は
カップケーキを焼きました。

正装して頂くディナー。
ハリーポッターの世界に
出てきそうな食堂です。
British Hills Study Tour 2010

クラフトハウスでのTシャツ作り

 まずはクラフト。              さあ、Trick or Treatingへ!       Trick or Treat!
 ドアノブハンガーを作成中。                              お菓子を貰ってます。

 今年も7月29日〜30日にかけてBritish Hillsへ行ってきました。
今年は初めてのTシャツ作りや中学生はカップケーキ作り等新しいレッスンにtryする事が出来ました。